[plamo:08625] Re: ncurses compile

みやざわ  です。

山田さんこんにちは。ヴァイルスの侵攻はいかがでしょうか?
お大事にしてください。

|山田@風邪ひき%豊橋技科大です。ごほごほ。

| [plamo:07756] のgccでうまく行きませんかね?c++が吐くiosあたりの不具合
|は解決されているとおもいます。

新しい、gccに入れ替えて無事にコンパイルできました。
ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/Plamo-2.1/plamo/d1/gcc295.tgz

ありがとうございました。

ncursesコンパイル後のインストール時に、
/usr/include/ncurses.hへcurses.hへ自動でリンクが
張られるのですが、これはだれが張ってんでしょうか?
インストールログには形跡がありませんでした。不思議da。
犯人は誰?

_.. .
★  みやざわ echo@mbd.sphere.ne.jp   ★