[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:08857] Re: カット&ペースト



>>>>> plamo の No. 08851
>>>>> Message-Id: <20010301125147P.zebra7@seagreen.ocn.ne.jp> で、
>>>>> "MOUE" == MOUE Kiyoshi<zebra7@seagreen.ocn.ne.jp>さま曰く...

MOUE> これは X上でのことですよね?
MOUE> 私は After Step しか使っていないのですが、
MOUE> 開いているプログラム間の移動には、Alt + Tab で行ったり来たり
MOUE> しています。
MOUE> kterm <--> mule/emacs なら、マウスに触ることはほとんどありませんね。

たくさん window を作る癖があると、 Alt + Tab だと行きたい window 
にすぐに行けないので、どうしてもマウスを使ってしまいます。

;; マウスは focus を切り替えるためのデバイスだと思っているとも言
;; います。 :)

;; アキュポイント付きの HHK って作ってくれないかな。
-- 
鈴木圭一 / keiichi@nanap.org
PGP finger print (DH/DSS)
0B32 B37E 6DE9 3BC1 68A4  4089 7AAF 2B03 ECBD 614B

Follow-Ups
[plamo:08859] Re: カット&ペースト, KOJIMA Mitsuhiro
References
[plamo:08844] Re: カット&ペースト, nakayama
[plamo:08851] Re: カット&ペースト, MOUE Kiyoshi

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム