[plamo:08871] Re: AfterStep

中本です。

>  山内です.
:
>   はい.新しいAfterStepではlabel表示ができるのは確認済
> なのです(Wmakerでもできます).問題は1.0でどうか,という
> 事でして.

あぁ、、、そうでしたか。

難しいですよね、視認性というかイメージとかアニメーションが
凝り始めたりすると重くったりしますしね。。。

奇麗なアイコンが手軽に作れたりすればいいのですが。

時々新しいアプリケーションをいれて、それに合うアイコンを探す
のに Web をさまよったりすることがあります。。。

--
Kenichi Nakamoto
   hinako@netfort.gr.jp, kennaka@pearl.ocn.ne.jp