[plamo:08879] Re: Ver2.1バイナリファイルについて

ひろみ@とーしろーです.

> 拡張子を.bin から .iso に変えてそのファイルを
> ダブルクリックだったかな?
> もしくは、イメージからの作成ってメニューありませんか?

ちょっと気にかかったのですが,
.binを.isoへと拡張子をただかえても形式が異なると思います.
bin->isoと変換するソフトを通すべきではないでしょうか?

win用のフリーソフトでその様な機能を持ったソフトは
いくつかあるはずです.
Linuxでは焼いたことがない(SCSI HOSTが非対応(涙))ので,
Linuxでその様なソフトがあるかどうかは分かりませんが...