[plamo:08882] Re: Ver2.1バイナリファイルについて

山下@VBLです。

> 使っているのはAdaptec easy CD creatorと Adaptec DirectCDです。
Adaptec Easy CD Creatorなら、
まず、plamo-2.1.binをplamo-2.1.isoに拡張子を変更して、
Adaptec Easy CD Creator起動、
Easy CD Creator ウイザードが出てきたら、キャンセル
[ファイル]-[CDイメージからCDを作成]
plamo-2.1.isoを選択し、書き込む。

で出来ると、思います。

もしも、これで出来なくて、どうしでもplamo-2.1をインストールしたい場合は、
plamo-2.1が付いていた、ソフトウェアデザインのバックナンバー購入、または、
近所のLinuxUserの集まっているMLなどで、誰かすみませんが、CD-R焼いていた
だけないでしょうかと、お願いしてみるのも、一つの手かも。

--
(株)ベンチャービジネス研究所
 ネットワークチーム