[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:08888] Re: カット&ペースト



ばんわ。

> > メールは mew で読み書きしてるんですが、-nw なしで起動したmule
> > だとスクロールが引っかかって気持ち悪いので、kterm 上で mule -nw
> > してます。
> > 
> > # PCの処理が遅いだけ? ThinkPad235(MMX266のC&T65555なノートです)
> 
> TP235でMule(2.3/Emacs19.34ですか?)なら、とても快適に動くはずなんですけ
> どね…

自分のヘッダからすると、
X-Mailer: Mew version 1.94.2 on Emacs 20.7 / Mule 4.0 (HANANOEN)
のようです。plamo2.1のまま変えてません。

> 「スクロールが引っかかる」というのは、どのような状態を指していますか?

えと、長めのメールをEnterキーでスクロールさせてると、
時々一瞬スクロールが止まって、一瞬止まった分が一気に流れて、と
いうより飛んでしまう感じ。
# 見た感じを文章で表現するのはとてもムズイ

Spaceキーでページ送りしてると気にならないのかも、ですね。

> # ThinkPad235で、GNOME+XEmacs-21.2です。さすがにちょっと重いです。

最近ははplamo2.1のafterstepっす。
GNOMEは会社で見せびらかすときに使うくらい。

GNOMEは新しめのさらって必死にmakeしてみたけど、どうにもpanelやら
なんやらが突然落ちたりしてwin9xみたくて常用するにはもう
一息といった感じ。遊ぶのには充分すぎるほど楽しいんですけどね。

plamo2.1でパッケージにして固めたのを下に置いてはみたけど。
http://hiros.dyn.to/plamo/gnome/pkg/plamo2.1/
な〜んか怪しいので自分の環境に合わせて自分でmakeしたほが
良いですねぇ。

# 途中でメモ取るの放棄したのでどうやって作ったか既に分からんし
# 自分の環境がどこまでplamo2.1のままなのかも既にわからないし ^^;

では。
-- 
◆佐藤宏之@埼玉上尾
◇heron@aa.mbn.or.jp

Follow-Ups
[plamo:08889] Re: カット&ペースト, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)
References
[plamo:08847] Re: カット&ペースト, kennaka
[plamo:08853] Re: カット&ペースト, Hiroyuki SATOH
[plamo:08855] Re: カット&ペースト, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム