[plamo:08853] Re: カット&ペースト

ちょっと参加。

> 僕は壁紙の透けた状態の Eterm の上で文章を書きたくて、
> emacs -nw を使っています。
>
> 未だに ( 笑 ) 800x600 のディスプレイで作業しているため
> 画面全体の印象がすっきりして、時々文字表示が崩れたり
> するのですが、なんとなく、使っています。

メールは mew で読み書きしてるんですが、-nw なしで起動したmule
だとスクロールが引っかかって気持ち悪いので、kterm 上で mule -nw
してます。

# PCの処理が遅いだけ? ThinkPad235(MMX266のC&T65555なノートです)

--
■Hiroyuki SATOH
□heron@aa.mbn.or.jp