[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:08891] Re: カット&ペースト



# アダプタ会社に置いて来たのでそろそろバッテリがつらいです。

> こちらでは、XEmacsでもそこまで引っかかったりはしないのですけどね。
> Emacs20.7はかなり軽快なはずですが…
> もしかしてメモリが足りてないのかもしれません。

TP235内蔵の32Mに64M足して96Mなんですけどね。IBM的な最大ってやつです。
プリンストンがTP235用の128Mのメモリ出してるらしいけど、
いったいどこで売ってるのか分からないのです。

Diskはこないだ20Gに載せ変えました。広い広い。:-)
おかげでwinNTも入れて仕事に使ってる。;-(

> > GNOMEは新しめのさらって必死にmakeしてみたけど、どうにもpanelやら
> > なんやらが突然落ちたりしてwin9xみたくて常用するにはもう
> > 一息といった感じ。遊ぶのには充分すぎるほど楽しいんですけどね。
> Plamoのcontribから入れてみたり、Kondaraのパッチ当てて作ってみたりした
> やつを使っていますが、充分安定しています。

パッチ、何もあてずに作ってました。そか、それが敗因か?
kondaraは全く未知の世界っす。
暇ができたら見てみます。
# とか言って暇が出来ると他のことしちゃうんですよねぇ。まったく。

> 下手に「セッションを保存」しないのがコツかなとか。

変な状態でセッション保存するとつらいですね。
まぁ rm ~/.gnome/session でなんとか、なるかなぁ?
最悪 rm ~/.gnome -rf かな。

何にせよ何も考えずに遊ぶには充分楽しいですねGNOME。
では。
-- 
◆佐藤宏之@埼玉上尾
◇heron@aa.mbn.or.jp

Follow-Ups
[plamo:08892] Re: カット&ペースト, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)
References
[plamo:08855] Re: カット&ペースト, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)
[plamo:08888] Re: カット&ペースト, heron
[plamo:08889] Re: カット&ペースト, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム