[plamo:08960] Re: カーネルの再構築とpcmcia

>  どんなエラーメッセージが出ていたでしょうか。何か手掛かりがあるかも知
> れません。

コンパイルするときに、 make all >& file で
ファイルに出力結果が出力できるんでしたっけ?
昨日、家族サービスをそっちのけで、やってたので、
メモ取るのを忘れたんですが、、、。
またもう一度メモを取りながらやってみます。

愛知教育大学

藤井啓之