[plamo:08959] Re: カーネルの再構築とpcmcia

こんにちは

>カーネルが正常に再構築されているのか? ってのを疑うのと、pcmcia-cs の  make
>configの質問を的確に答えたか? ってのかを当たれば多少、道が開けてくるように
>思われますが・・・

ご存知だったらごめんなさい。
僕はいつもこんな手順で再構築のトラブルを回避しています。

# cd /usr/src/linux
# cp /boot/config .config
# make oldconfig
# make menuconfig

何もいじらなければ、今動いているカーネルと同じオプションで再構築できると
思っているのですが、違う場合は申し訳ありませんm(_ _)m

#ってか、その場合は今までが単に運がよかっただけってことになる(笑)

--
Que <que@v004.vaio.ne.jp>
URL http://homepage1.nifty.com/Que/