[plamo:08962] Re: カーネルの再構築とpcmcia

藤井さん、こんにちは

  > カーネル2.2.18をインストールして再構築してから、
  > cd /usr/src/linuxwで
  > tar xfz pcmcia-cs-x.x.xx.tar.gz(いまヴァージョンがわからない)
  > cd pcmcia-cs-x.x.xx

plamo だったら /usr/src に pcmcia-cs-pcmcia-cs-xxx があると思うので、
そこで解凍してやるほうがよいかも。
どこでやってもよいとは思いますが。

たとえば、
# cd /usr/src/pcmcia-cs-3.1.24
このディレクトリにはいると、PCMCIA-HOWTO  がありますので、
make の際の参考にしたらよいと思います。

  > make config
  > 以下、聞いてくるチョイスにすべてデフォルトで答えた後、
  > make all
  > したらエラー1つ。
  > make install
  > したらまたエラー1つ
  > そして、pcmciaが使えません。

 +o  Unpack pcmcia-cs-3.1.?.tar.gz in /usr/src.

  +o  Run ``make config'' in the new pcmcia-cs-3.1.? directory.

  +o  Run ``make all'', then ``make install''.

となっています。

中谷千絵