[plamo:08969] Re: カーネルの再構築とpcmcia

こんばんは、岡本です。

> ご存知だったらごめんなさい。
> 僕はいつもこんな手順で再構築のトラブルを回避しています。
>
> # cd /usr/src/linux
> # cp /boot/config .config
> # make oldconfig
> # make menuconfig

この手しらないです(^^; 過去のconfig使いたい時は、いつも menuconfig でセーブ
したもの使っていました(^^;

> 何もいじらなければ、今動いているカーネルと同じオプションで再構築できると
> 思っているのですが、違う場合は申し訳ありませんm(_ _)m
>
> #ってか、その場合は今までが単に運がよかっただけってことになる(笑)

基本的は僕もそうです(^^; 動けばそれでOK! と言う感覚で進めてます。 マニュア
ルや文献等と同じように行って、出来きないとかなり悩んでいたりします(^^;

と、言うところで、良く考えたら自分がやったときのメモ書きをHPに上げてましたの
で、よかったら参考に・・・Libretto元にしていますし、流れしか書いてないので、参
考にならないかも知れないですけど・・・(^^;

http://homepage2.nifty.com/yukaiuzira/linux/index.html#kernel