[plamo:08983] Re: pcmcia-csインストールでのエラー

From: "FUJII Hiroyuki" <hfujii@auecc.aichi-edu.ac.jp>

> そのあと make all すると、
>
> 前略

どこが問題なのかわからない状態で、「前略」はしないでください。
できれば全部 Cut & Paste した方が、結局のところ無駄がないです。

# って、PCMCIAが使えないのでは、手で移すしかないのかも。だとしたら大変
# ですが…

せめて、カーネルとpcmcia-csのバージョンを明記して戴けるとなんとかなる
かも。pcmcia-cs-3.1.19なのはわかったので、カーネルのバージョンを。

> /usr/src/linux/include/linux/sched.h: 502 : warning: '__set_current_state'
> redifined
> ../include/pcmcia/k-compat.h: 169: warning : this is the location of the
> previous definition

k-compat.h で引っかかるときは、たいていカーネルとpcmcia-cs間でのバージョ
ンの不整合ですが、ここでは warning なので関係ないはずだし…

> make について、ほとんど何も知らないので、
> どう解釈していいのかわかりません。

鉄則としては、「いちばん最初に出たエラー(とりあえずワーニングは無視)を
見よ」ですね。
--
田原 / jado@flowernet.gr.jp