[plamo:08984] Re: ノートPCのシャットダウンとAPM

大野@資環研です。

Tue, Mar 06, 2001 at 01:05:07PM +0900 において
FUJII Hiroyuki さん曰く:
> こんにちは。
> 前回「自動的に電源が落ちない」と質問して以降、
(中略)
> ということで、まだ問題は未解決。
> もう一度インストールしなおして、
> /etc/rc.d/rc.0 や /etc/rc.d/rc.6 と
> 現在の同名のファイルを比較してみるしかないでしょうか?

  boot時にカーネルオプションとして、
"apm=power_off" を渡しても駄目ですか?

# smp がらみのアレですが。

--
他人が支配しているものを通じて幸福を求めるな | おおの@嘘同盟
さもないと結局は支配している奴等の奴隷になる | ohno@prosaic1.nire.go.jp