[plamo:08997] does anyone runs VMware on Plamo2.1 ?

こんにちは

今までPlamo2.0上で使っていたVMware for Linuxですが、
今度Plamo2.1へお引越ししようとして、躓いています。

マシンは、440BXベースのPen iii 850MHzマシンで、
Plamo2.1をお勧め - Cannaを使ったDesktop向けでセット
アップしました。
まずは最新のVMware-2.0.3-799.tar.gzをセットアップし
ました。インストール自体はうまくいったんですが、いざ
VMをpower-onすると、カーネルがコアをはいて死んでしま
います。
続いて今まで使っていたVMware-2.0.2-621.tar.gzを同様
にインストールしようとすると、vmware-install.plが処理
途中で
/usr/src/linux/include/linux/version.hがないから嫌
といってそれ以上先に進めなくなります。

VMware MLが停止してしまって、聞くあてがなくなってしま
ったので、申し訳ありませんがどなたかご存知の方がいらし
たら教えていただこうと思い、ポストします。
よろしくお願いします。

--
Que <que@v004.vaio.ne.jp>
URL http://homepage1.nifty.com/Que/