[plamo:09032] Re: pcmcia-csインストールでのエラー

おはようございます。みやざわ です。

From: Pola X <polax@hamal.freemail.ne.jp>
Subject: [plamo:09023] Re: pcmcia-csインストールでのエラー
Date: Thu, 8 Mar 2001 14:01:28 +0900

|こんにちは、pola Xです。

|ちなみに私もこのエラーが出ました。
|環境は、Libretto50 + Plamo-2.1 です。
|
|pcmciaを使用するにはカーネルのバージョンを2.2.16に戻すか、
|pcmciaのバージョンを新しいものにするかです。
|ちなみに、pcmciaのバージョンを新しいものにすると動作するというのは、
|Webでの情報なので、私は試していません。

わたしのところでは、kernel-2.2.18にアップ後はpcmcia-cs-3.1.24
を使って問題なくコンパイルできてました。
pcmcia-cs-3.1.19では、同様なエラーがでていたような記憶がありま
す。

★  みやざわ echo@mbd.sphere.ne.jp   ★