[plamo:09008] Re: does anyone runs VMware on Plamo2.1 ?

こんばんは、Queです。

M.Ariyosi さんは書きました:
>version.h は make menuconfig とかやると出来る奴じゃ
>無いでしょうか?
>取り合えずダイエットがてらカーネルの再構築をなさるのは
>如何でしょうか?

ありがとうございます。
make menuconfig したら、おっしゃる通りのファイルが出来たみたいです。
これでよしよしと思ったら、更にその先でmod_version.hを要求されたので、
結局カーネルを再構築する羽目になりました(笑)

いずれにしてもこの方法でひとまず動かせそうです。
ありがとうございました。

--
Que <que@v004.vaio.ne.jp>
URL http://homepage1.nifty.com/Que/