[plamo:09009] Re: does anyone runs VMware on Plamo2.1 ?

こんばんは、Queです。

arai@ocean.hiroshima-u.ac.jp さんは書きました:

torii@dd.iij4u.or.jp さんは書きました:
>私も、VMwareを使用していますが、カーネルを 2.2.18 にバージョンアップして、正常に使えています。

情報ありがとうございます。
とりあえず2.2.16 + VMware-2.0.2で「今まで通りには」動くらしいので、
ひとまずこれで動かしてみて、カーネルのバージョンアップの件はそれから
考える事にします。

torii@dd.iij4u.or.jp さんは書きました:
>ただし、カーネルを2.4.0にバージョンアップするとVMwareが起動しなくなったり、動作不安定になります。
>カーネルを2.4.0以上にバージョンアップしない方がいいです。
>これが元で、ほとんどデスクトップで使用しなくなりました。

そうですか、実は僕も最近あまり使っていなかったんですけどね(笑)
常々Win2K版に移ろうか、しかしライセンス料がもったいないし、など
と邪な事も考えていたりして(^^;
で、ちょっと必要に迫られて動かそうと思ったらこの体たらくで・・・
お恥ずかしい

なんにしても、今後ともよろしくお願いします。

--
Que <que@v004.vaio.ne.jp>
URL http://homepage1.nifty.com/Que/