[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:09052] Re: ne2000



田原さん、こんにちは

  > > ということで、kernel を 2.4.1 にしようとしたのですが、
  > 
  > 2.4.2だとどうでしょう? とか言ってみます。

はい、乗りかかった船ですから、やってみましょう。
ロードするのにちょいと時間食いなだけですから(笑)

  > あとは、いろんなデバイスとかオプションとかを、起動できるようになるまで
  > 抜いていって試すしかないのでしょうかね… (x_x)

そうですね。
昨夜はちょっとお試しという程度だったので、bzdisk で書き込んだだけでの
テストでした。
起動時に何かオプション使うとか、手はまだありますものね。

中谷千絵

References
[plamo:09050] Re: ne2000, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム