[plamo:09112] Re: LILO for three OS

こんにちは、MOUE です。

From: Hitoshi TANIMURA <tanimura@osa.att.ne.jp>
Subject: [plamo:09106] Re: LILO for three OS
Date: Sat, 17 Mar 2001 08:05:07 +0900

> MOUE さん ありがとうございます。
>
> お教えいただいた方法で LILO できました!

おめでとうございます。^^

> # このような発想が私にはできてませんでした。

ただ、この方法は少々特殊なやり方かもしれないです。
通常は、Vineの/boot/vmlinuz-2.2.17-0vl10を、Plamo の / 以下にコピー
するだけでいいはずです。

> とくに、簡潔にして充分なご説明に感じ入りました。

褒めすぎですよぉ。^^;

[plamo:09104] Re: LILO for three OS 、にお書きになってるfstabに
よると、

/dev/hda4       /kondara        ext2    defaults   1   1

となっていますが、Plamo の /kondara/ 以下に起動時マウントする設定
ですね?
手動でマウントしてみても駄目ですか?
小島さんもkondaraをマウントできなかったとおっしゃっているので、
そういう事なのかも知れないですが。

Plamo <---> Vine 間では、手動ですが相互にマウントできています。

--
MOUE