[plamo:09113] RE: ハードウェア(TA)認識について。

      "yusuke kimura" <momiji@horae.dti.ne.jp>さんが
      [plamo:09109] Re: ハードウェア(TA)認識について。で
      Sat, 17 Mar 2001 13:52:23 +0900に
      書かれたものが引用元です。

うーんどうやって返事をすればいいんでしょう。

momiji> 「AT&F$P1」のような物ことですか?(これは、SUNTAC TS128NS ターミナル
momiji> モデムの初期化コマンド)
momiji>
momiji> いろいろ試したのですが、初期化ERRとでます。
momiji> 思うに認識してないのではないかと思います。
momiji> ↓WINでは、TAがCOM2(シリアルポート)で認識されているので、

でも、kernelがどう認識してるか、私たちにはわかりません。
com1ってどうなってるんでしょう。
機種は?

momiji> すみません、まだ、LINUXをくわしくはわかってない状態で。。
momiji> Plamo と言うLINUXもあるのですか?もう少し勉強したら、手を伸ばさしておらいま
momiji> す。。

っつうか、ここはPlamo っつうLinuxのdistributionのMLですが。
まあいいか。

Masahiko ANIYAN Norita
E-mail: ani@jade.dti.ne.jp (private)
        ani@nagoyalinux.org ani@si-linux.org
        ani@8914.co.jp (official)