[plamo:09259] How do you install Linux to FAT32 ?

こんにちは、たけです。

この度PlamoLinux2.0をFAT32へインストールするということになりました。
loopbackを利用すれば出来る(友人談)とのことですが具体的にはどうすれば
よいのでしょうか。また、それ以外の方法もありましたら教えていただけると
幸いです。

(非常に知識が少ないのでこちらから何も提供できず、教えて君的な
  人になってしまいがちですがどうかお許し下さい)

#件名、間違っていましたら、修正御願い致します(英語は苦手)

たけ
takehiro-m@geocities.co.jp
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/8877/
http://easylinux.tripod.co.jp/