[plamo:09260] Re: How do you install Linux to FAT32 ?

炭屋といいます。

「[plamo:09259] How do you install Linux to FAT32 ?」にて
たけ <takehiro-m@geocities.co.jp> さん:

> この度PlamoLinux2.0をFAT32へインストールするということになりました。
> loopbackを利用すれば出来る(友人談)とのことですが具体的にはどうすれば
> よいのでしょうか。また、それ以外の方法もありましたら教えていただけると
> 幸いです。

うーん!installはCD-ROMを使って行なうのでしょうか?それとも、
ftpか何かを使って行なうのでしょうか?

とりあえず、インストールしようとしている

パソコンの名称
ハードウェア構成
CD-ROMを使うのであれば入手先
現在のパーティション

などを知らせて下さい。何かお役に立てることがあるかも知れませ
ん。