[plamo:09277] Re: How do you install Linux to FAT32 ?

たけです、こんばんは。
親切に有り難う御座います。

>こじま様
UMSDOSへのインストール、MLDと同じですか。
この場合、DOSから(Winから)どのようにLinuxは見えるのでしょうか。

ここで言ってはなにですけれども、私はLinuxMLDが欲しかったんです。
Linuxをメインとして使っていくのではなく、試験的に使ってみたかった
からです。しかし、市販のディストリビューションを買う金が無かったんです。
ですから、試験的に導入するにはちょうど良いようにパーティションを
切り直さなくてもよいよう、PlamoをMLDの様にFATへインストールしたかった
のです。

>山田様
必要に応じて選ぶのが適切ですが、Plamoはなんと言ってもわかりやすい
ものですから、気に入っています。ですから、なんとしてもPlamoで
頑張りたいと思います。

>さとうひかる様
とりあえず、やってみたいと思います。皆様のご意見を紙に印刷しないと
とても覚え切れません。loopbackを利用する方法とUMSDOSを利用する
方法を実験してみたいと思いますので、UMSDOSへインストールする方法を
明確に筋道を立ててからになります。ですからしばらくかかりそうです。

>羽根 秀也様
そうですか、実用的では無いのですか。
う〜ん、でもここまで来てしまいましたから頑張ってみたいと思います。

削除が簡単というのは、パーティションを消して、
DOS領域のバックアップをとって、一度全ての領域を開放して、
全ての領域をDOSに当てて、フォーマットしてという作業が省略できる
ということでした。

皆様、誤解を招くような発言、気分を損ねてしまうような発言の数々
お許し下さい。

たけ
takehiro-m@geocities.co.jp
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/8877/