[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:09279] Re: How do you install Linux to FAT32 ?



----+----1----+----2----+----3----+----4----+----5----+----6----+----7

こんにちは、MOUE です。
# 参考になるようなことは、何もないのですが。。。。

〜≫ in reply to your mail below ≪〜
From: たけ <takehiro-m@geocities.co.jp>
Subject: [plamo:09277] Re: How do you install Linux to FAT32 ?
Date: Mon, 2 Apr 2001 17:33:28 +0900

> 必要に応じて選ぶのが適切ですが、Plamoはなんと言ってもわかりやすい
> ものですから、気に入っています。ですから、なんとしてもPlamoで
> 頑張りたいと思います。

ぜひPlamoで頑張ってください。
結果をMLに返していただければ、貴重な情報になりますからね。^^

> 皆様、誤解を招くような発言、気分を損ねてしまうような発言の数々
> お許し下さい。

気分を損ねた、ということは私の場合まったくありません。
他の方々も同じではないかと思いますよ。
こじまさんや羽根さんからもコメントがついてるくらいですから。^^

今回の「PlamoをFATへのインストール」ですが、面白そうなテーマだとは
思いますが、それなりのスキルが要求されると思います。

参考urlを丸投げして、「これについてどう思いますか? できますか?」
よりも、必要があるならご自分で試してみて、「ここがわからないが、
どうすればいいでしょう?」の方が有効なコメントがつき易いのではない
かと思います。
# 参考urlの作者の方もそれについては歓迎していらっしゃるし。

# 「お前もやってみろ」は、なしですよ。私のスキルでは挫折が目に見え
# るようで。。。。 ^^;

-- 
+----------+----------+----------+----------+----------+
MOUE
zebra7@seagreen.ocn.ne.jp       << Plamo Linux >>

Follow-Ups
[plamo:09280] Re: How do you install Linux to FAT32 ?, たけ
References
[plamo:09268] Re: How do you install Linux to FAT32 ?, MOUE Kiyoshi
[plamo:09276] Re: How do you install Linux to FAT32 ?, Hideya Hane
[plamo:09277] Re: How do you install Linux to FAT32 ?, たけ

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム