[plamo:09293] Re: 2.4以降についてのWeb情報ってありませんでしょうか

呼ばれたような気がしたので出てきました :-)。

From: Masahiro SOULMAN Tanaka <soulman@hi-net.zaq.ne.jp>

> 私はこの方のページ
>
> 	http://flowernet.gr.jp/jado/
>
> を参考にして 2.4.3 にしました。
> 上記のページの「計算機」と言うリンクを辿ると情報が有ります。

これですね。
  http://flowernet.gr.jp/jado/comp/upgrade2.4.html

ついでに、HotPlugで遊んでみたいとか、DHCPでごにょごにょしてみたいとか
いう方は、こちらなんかいかがでしょう。できたてのページですが。

  http://flowernet.gr.jp/dist/netscript/index-j.html

> # あと、コレガの無線 LAN が明日我家に届くのでちょっとワクワク。

2.4.3から、hermes.o ってのが入ったようです。
pcmcia-csの wvlan_cs.o を置き換えられるような気がしますので、試してみ
られるといいかも。