[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:09304] Re: Wave LAN



From: Masahiro SOULMAN Tanaka <soulman@hi-net.zaq.ne.jp>
Message-Id: <200104081652.AA00220@saturn.soulbros.dyn.to>

> > HotPlugまわりは若干不安定かも。けど、PCカードまわりはもう十
> > 分安定してますよ :-)。
> 
> HotPlug まわりが不安定なのはちょっとイタイっすね。
> そもそも 2.4 系にしたのは USB マウスを活線挿抜したかったからだった
> のに...

USBマウスは、ドライバの都合上HotPlugの管轄下に入らないので問題ないです。

どちらかというと、CardBusブリッジの管理に問題があるみたいで、USBまわり
は大丈夫だと思います。
# HotPlugとpcmciaの間で刺さってるのかなという感じ

昨日1回固まって以降は順調に動いているので、あまり気にしないことにして
います。

> まぁ、取り敢えず make は通るんですけどね、depmod とか modprobe の
> 時に巧く行かなかったりしてます。

モジュールの場合、symbolが見つからなくてもコンパイルは通りますが、組み
込み時にエラーになりますね。
--
田原 / jado@flowernet.gr.jp

References
[plamo:09299] Re: Wave LAN, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)
[plamo:09301] Re: Wave LAN, Masahiro SOULMAN Tanaka

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム