[plamo:09376] Re: e2fsprogs install directory.

こんにちは、田中 SOULMAN 昌浩 @ 自宅 CATV 回線経由です。
御返事有難う御座います。

YAMAGUCHI > 私の場合はそんなに */Makefile が多いわけではないので
YAMAGUCHI > 1 個 1 個手で書き換えていきました。
YAMAGUCHI >
YAMAGUCHI > 恐らく各ディレクトリの Makefile.in がまずいのだと思
YAMAGUCHI > うので直せばいいと思うのですが、直していたら上の場合
YAMAGUCHI > と手間が同じですね...

ええ、対処療法的には

・Makefile を書き換える。
・Makefile.in を書き換える。
・取り敢えずインストールしちゃってから mv する。

のどれかをやれば良いと言うのは想像出来ます。
しかし「本来そんな事をやらなければならない様な仕様になっているハ
ズが無いだろう。と言う事は、私のやった事がマズかったのでは無いの
か?」と言うのが今の疑問なのです。

YAMAGUCHI > ## root_prefix を / にすればいいのか

これはあんまり信用しないで下さい。
パッと見て「多分そうなんだろう。」と考えているだけで、あんまり細
かく追っかけてませんので。

                 田中 SOULMAN 昌浩
     E-Mail Address : soulman@hi-net.zaq.ne.jp