[plamo:09381] Re: なぜKONはログインシェルを起動するの?

寺岡さんこんばんは。鎌田です。

>とあったので、「.profileの...」と書いたのですが、ようは
私の書き間違いですね。~/.profile ではなくて/etc/profileです。

>PATH=$PATH:...
>だからでしょ。と言いたかっただけです。
そのとおりなのですが、tcshは違いますよね。なぜbashではそうな
のでしょうね。

/etc/profileを書き換えた方がよかったのでしょうか?

--
can@seagreen.ocn.ne.jp	KAMADA Satoru in Rumoi