[plamo:09399] Re: フレッツADSL接続成功( と、Lion ワームに注意!!)

石川雅彦@名古屋です。えー、Plamo と離れるので MLではここまでにします。
一つだけ、私の reply の付けた場所が変だったので、訂正させてください。

<200103270521.AA00386@murasame.rnd.uepsys.com>の記事において
ikumi@rnd.uepsys.comさんは書きました。
に対して、

と reply をつけるのは変で、

この部分、もし ADSL モデムが単なるブリッジならば、
と思ったわけでした。

# connect24h とかで話を続けた方がよさそうな話題ですね。:-)

石川雅彦@名古屋		masahiko@sra.co.jp