[plamo:09478] Re: 2.4以降についてのWeb情報ってありませんでしょうか

鈴木です。

From: "MATSUMOTO Koichi // matu'ko" <matuko@mcu.or.jp>

>   んん。やっぱりチャレンジするしかない。:-)
>   特にデバイス名に依存したソフトは入れてないので、
> /etc/fstabくらいかなと思ってるんですけどね。

devfs って何のためのものかよくわからずに使ってますけど (ってそれでいい
のか?),CONFIG_DEVFS_MOUNT を Y にしなければ従来と同じ感覚で使えていま
す。/dev/hda とか /dev/sda を fstab に書いたままで大丈夫です。

# 初めて 2.4.0 にした時は,これを Y にして,はまりました。

このような使い方が正しいのかわかりませんが,ご参考まで。
--
鈴木 (嶋崎) 保任	yamatori@ab11.yamanashi.ac.jp