[plamo:09509] Re: [plamo:09401] Re: plamo98の周辺 機器

> 梶原です
>
> HTMLになってますよ
>
> kondaraさんの<OE60KocJqj0CYixMwIn0000308f@hotmail.com>から
> 僕はどちらも使っていませんが、IDE-98はサポートされたはずです
> また、ET-98は LA-98のドライバでいけると思います
> 確実な情報を提供できなくて申し訳ないですが

> Linux/98 Home Page
> http://www.kmc.kyoto-u.ac.jp/proj/linux98/
>
> Linux/98 Hardware Compatibility List
> [...]
お世話になります。
参考になる文献ありがとうございました。
ET-98 は LA-98 で使用すると動作しました。
しかし、IDE-98 はそのままの起動ディスクでは認識しないみたいなので
ほかの作業が必要なのでしょう。

それと、PLAMO を AT 互換機にインストールすると認識される PCI NIC でも、
NEC98 ではサポートされてないのでしょうね。

スキルが上がればできるようななるとは思いますが、まだまだです。