[plamo:09523] Re: squid のcacheディレクトリについて

Queです
こんにちは

FUJII Hiroyuki さんは書きました:
>ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただくと助かります。

www.google.comあたりで
Plamo Linux Squid
あたりをキーワードに日本語サイトへ検索かけると、ご所望の情報が
たくさん得られますよ。

なお、
は、2.3もそうでした。

--