[plamo:09531] Re: Re: [plamo:09510] Re: plamo98の周辺機器

井伊と申します。

このメッセージが出ているということは IDE-98 ドライバは
インストールされているということです。カーネルのバージョンは
おいくつでしょうか。

なんというカードかよろしければ参考のために教えていただけ
ないでしょうか。

ええと、/usr/X11/lib/X11/doc/Japanese/README98 の MGA の箇所は
ご覧になりましたでしょうか?

XFree86 4.0.2/3 だと、あるいはひょっとすると動作するのかもしれません。
身近では 4.0 で PERMEDIA2 の動作に成功された方はいませんが。。。
# Savage 2000 動かないかな。。。
---
井伊 亮太