[plamo:09562] Acrobat Reader 4.05

加藤泰文です.

なんか今更の話題なんですが,Plamo 2.1 の環境で Acrobat Reader 4.05 を
インストールして動かすと
    Exited with error code: 0x400e0009.
というエラーが出てうまく動かないのですが,何か原因として考えられる事は
あるでしょうか? 他に Segmentation Fault というダイアログが出て動かない
事もあります.

MLの過去のメールを見ているとみなさんすんなり動いているようですし,私も
家の環境で Plamo 2.0ベースの環境では動いています.苦労した記憶もない….

エラーを見ていると,
    http://search.luky.org/linux-users.5/msg03671.html
なんかにある Acrobat Reader 4.0 の頃のエラーと同じな所も気になります
が….

日本語フォントパックを入れても入れなくても同じエラーです.

環境は Plamo 2.1 でパッケージを自分で選択して入れた以外は特にいじって
ません.ただ X Server だけは i810 なので Intel のサイトから取ってきた
サーバを使っています.

# Plamo 2.1 の rpm2tgz じゃ,tgz への変換がうまくいかなかったんだよな
# あ.

((((    加藤泰文 (会社) karma@murata.co.jp
○-○            (個人) karma@ae.wakwak.com
   中南米の音楽のページを更新 (April 15)