[plamo:09578] Re: [plamo:09572] Re: sendmailの設定

こんにちは。
愛知の藤井です。

みなさんお騒がせしております。むちゃくちゃな質問で、いろいろとご助言いただ
き、
ありがとうございました。

いま、大学のネットワーク管理者に電話で問い合わせたところ、
セキュリティのため、大学の各ホストはDNSに登録されていないということでした。
ということで、対応表に登録してもらってから、もう一度トライします。
でも、みなさんのアドバイスで、すんなりいくよりも、かえって勉強になります。