[plamo:09597] Re: ブートスクリプトって?

> ブートスクリプトに
>  csh -cf "/var/qmail/rc &"
> を追加するようにかかれています。
> ブートスクリプトとは、どこのことでしょうか?
ええと、

	grep sendmail /etc/rc.d/*

とやってみてください。

sendmailの起動場所が分かりますよね?
そこに入れたらどうでしょうか。

私の場合は「rc.M」の中でした。

| Kazushige Suzuki (SuzShige)   |
| Mail : suzshige@yabumi.com    |