[plamo:09596] ブートスクリプトって?

すみません。
愛知の藤井です。
すぐ前のメールの続きのような、続きじゃないような。
それで、subjectを変えました。
これもタコな質問なのでしょうが、、、

qmailをインストールするに当たり、sendmailを削除したのですが、
そのときに、

ブートスクリプトに
 csh -cf "/var/qmail/rc &"
を追加するようにかかれています。
ブートスクリプトとは、どこのことでしょうか?