[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:09677] Re: XFree4.0.2 for Plamo2.2??



こんにちは

  > で、XFreeを4.0.2にすると問題ないらしいという噂を聞き付けて、試してみよ
  > うかと思ったのですが、そういえば、kernel2.4+XFree4.0な幻の(?)Plamo2.2
  > があったという話をどこかで聞いたことがあるような気がしてきました。

それはたぶん「まぼろし」だと思う(笑)
私はその環境(kernel2.4,XFree86 4.0.2)にしてるのですが、
カーネルも XFree86 も自分でいれた。
XFree86 4.0.2 はバイナリーパッケージを必要分もらってきて
sh Xinstall.sh だけではいってしまうから、深く考えなくてもよいのでは?

  > さて、このXF4.0.2なパッケージ、どこかFTP reachableなところに転がってい
  > ますでしょうか?

それなら XF4.0.2 をロードしてくるほうが早いと思うよ。

中谷千絵

Follow-Ups
[plamo:09678] Re: XFree4.0.2 for Plamo2.2??, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)
References
[plamo:09676] XFree4.0.2 for Plamo2.2??, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム