[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:09678] Re: XFree4.0.2 for Plamo2.2??



From: Chie Nakatani <jeanne@mbox.kyoto-inet.or.jp>
Message-Id: <200105010437.NAA00249@harry.minerva.com>

>   > で、XFreeを4.0.2にすると問題ないらしいという噂を聞き付けて、試してみよ
>   > うかと思ったのですが、そういえば、kernel2.4+XFree4.0な幻の(?)Plamo2.2
>   > があったという話をどこかで聞いたことがあるような気がしてきました。
> 
> それはたぶん「まぼろし」だと思う(笑)

2.2αの頃に、一瞬 kernel2.4/XF864.0 な組み合わせがあったらしいのですが、
確かに自分で入れたほうが早そうです。

> > さて、このXF4.0.2なパッケージ、どこかFTP reachableなところに転がってい
> > ますでしょうか?
> 
> それなら XF4.0.2 をロードしてくるほうが早いと思うよ。

というわけで、とりあえず手っ取り早く見つかったRawHideから4.0.3のrpmを
引っ張ってきました。

あと、本家のバイナリパッケージを拾って眺めてみようと思います。

ご回答ありがとうございました。
--

Follow-Ups
[plamo:09721] Re: XFree4.0.2 for Plamo2.2??, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)
[plamo:09722] Re: XFree4.0.2 for Plamo2.2??, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)
References
[plamo:09676] XFree4.0.2 for Plamo2.2??, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)
[plamo:09677] Re: XFree4.0.2 for Plamo2.2??, Chie Nakatani

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム