[plamo:09756] Plamo2.2インストールしてみました

こんにちは,Haraです

FTPサーバにあるPlamo2.2-isoイメージのインストール報告です
機種は東芝のSatellite Pro 440CDT にCD-bootで行いました.
インストール自体はいままでのPlamoと同じでスムースに進み問題なしです.

Xの設定では,日本語keybordを指定すると落ちてしまうので
直接XF86Configを編集してもいいのですが,XF86Setupを連続2回行って設定
できました,1回目は日本語keybordを指定せずにXを起動して2回目に日本語keybord
を指定するとうまくいきます.(100%ではありませんが,確率は高い)

インストール後にやったことは,カーネルの再構築を行いましたが
特にERRはでませんでした.

気になったのが je がセグメントエラーとなってしまいます,namazu や man を使えば
いいのですが,je は重宝していたので何とかして使いたいのですが,どのようにすれば
よいのでしょうか?

コンパイルなど造り直せばいいのでしょうか?

-----
Hara
masah@sainet.or.jp