[plamo:09759] Re: Plamo2.2インストールしてみました

炭屋といいます。

「[plamo:09756] Plamo2.2インストールしてみました」にて
Hara Masayoshi <masah@sainet.or.jp> さん:

> Xの設定では,日本語keybordを指定すると落ちてしまうので

2.1の時は落ちていて、指摘の方法で回避してましたが、2.2ではお
ちなかったけどなー!タイミングとかあるんでしょうか?

> インストール後にやったことは,カーネルの再構築を行いましたが
> 特にERRはでませんでした.

General setup→Toshiba Laptop supportを選択するとエラーが出
ませんか?
---
炭屋悦緒   また野望に一歩近づいた...
http://www.ymg.urban.ne.jp/home/sumiya/