[plamo:09984] Grub on Plamo98 ver 2.1

こんばんは
NEC PC9821Na7 という NotePC に、NFS から Plamo2.1 を
Install しようとしています。Install Files は「お薦め」ではなく

 Linux ベ-スシステム
 開発環境
 Kernel Source
  TCP/IP

です。Grub の Install がうまくいっていないんだと思います。
Install の作業が終了して reboot させると、grub の
起動選択画面がでず、真っ暗なまま Hung Up してしまいます。
grub98 の Install 先を変えても同じ結果しか得られません。
「Plamo2.1 に付いてくる grub98 は、機能不全だ」と
読んだことがあるような気がします(不正確)。

Grub98 のせいでしょうか。また、解決方法はあるでしょうか?

# Plamo98 の ML からも受信しているのですが、私の場合
# 投稿しても、配信されない、という妙なことになっています ???

--
Tadashi Nakamura
tn_mls@hotmail.com