[plamo:10005] Re: shared lib

From: OGAWA Kunihiko <kuni@edit.ne.jp>

> あ、あ、あれ????
>
> [FVWM][Read]: <<ERROR>> file '.fvwm2rc' not found in $HOME or /tmp/fvwm/root/var/X11R6/lib/fvwm2

あ、ほんとだ。システムの設定ファイルのパスが… (^^;

白状します。fvwm2入れてなかったので、パッケージをtarで溶かしてstrings
に流して rc でgrepかけただけです。
で、/tmp/fvwm/root を見落としてるよ (^^;

まあ、どっちみち設定ファイルはご自分で持たれるはずですので、それでいい
のかな…

From: shingo@kip.iis.toyama-u.ac.jp (YAMAGUCHI Shingo )

> ソースは元を探せば見つかるのでいいのですが Plamo のパッケージで
> 用いられているパッチがどんなものか知りたいことが多いですね...

ですね。最近はVineやKondaraのSRPMを覗いてみることが多いです。

Plamoにもportsみたいなのがあると便利なのかなぁ…って、そういえば大昔、
どこかでSlackware用のportsシステムをつくってみたって人を見かけたことが
ありますが。fjだったっけか…
--
田原 / jado@flowernet.gr.jp