[plamo:10010] Linux Worldに行って来ました

Linux Worldに行って来ました。
フリーのディストリビュータから、いろいろなお話を聞けるかと思ったのですが、
情報収集不足で、全然 的はずれでした。
オラクル社やターボ社 あとは その他大手ハードウェアーベンダーの
ブースばかりでした。(GNOME mozilla等有った)
Linux初心者の私には、多少参考になったかな?くらいでした。
kylix と Openoffice はかなり印象的でした。
と言うか、自分でも使いこなせそう・・・・・うふふ
今後は、Linuxも商用OSとしてメジャーになりそうです。
余計なことを書き込みました。