[plamo:10052] Re: 解決 !!melcoLCI-T NIC PC98 設定の仕方 教えて下さい

  竺原 さん、こんにちは
ネットワークカードの件、解決おめでとうございます。

付録の話ですみません。
  > 全角英数字が好まれない理由も分かりました。これは、メールの書式で当然(暗
  > 黙)のルールなのでしょうか?

ルールというよりも、あげればいろいろ理由はあるとは思うのですが、私はと
にかく読みにくいです。一目で判読しにくいというか。というか、単語だけじゃ
なくて、もしも、ごく普通の英語の文章が全角で入力されていたなら、読めな
いのではないかと思うけれど。

文章のなかで、なぜ英数半角と英数全角が混ざってしまったり、Melco
LCI−T という風に全角で書くのか、その理由が知りたいです。

中谷千絵