[plamo:10050] 解決 !!melcoLCI-T NIC PC98 設定の仕方 教えて下さい

竺原です。

有吉さん、どうも色々と有難う御座いました。
いくら、ne2k-pci.c を設定してもダメなはずでした。

まず、c-bus の選択を[n]しました。
また /driver/net のne.c は via 82c926
ne2k-pci.c は via 86c926 である事を確認。

で、カーネルの再構築をやってもダメ。
おかしいなーと思いつつ、箱を開きNICのラベルをはがし、
チップを確認すると、

PC net TM -PCI II
AM79C970AKC
9612CPB
1994 AMD

とマーキングしてあるではありませんか!
どうやら、LCI-TではなくLCI-T2Sの様です。トホホ。。。
AMD 79C970A pc-net2を選択。カーネルの再構築、コンパイルでokでした。

わたしの思い違いで、MLをお騒がせし、誠に申し訳ありませんでした。
でも、plamo MLの御蔭で解決できました。有難う御座いました。
あと、関連するサイトは、見に行くようにします。

全角英数字が好まれない理由も分かりました。これは、メールの書式で当然(暗
黙)のルールなのでしょうか?
まだまだ勉強不足です。

今回は、netscape6.01で送ります6.0よりかなり早く動く気がします。