[plamo:10099] Re: HW spec(Re: Re: 解決 !!melcoLCI-T NIC PC98 設定の仕方 教えて下さい)

  辰己さん、こんにちは

  > えええ!!そ、そうなんですか!
  >
  > でも、kernel 再構築できないと、
  >
  >   20人一斉ログイン
  >   全員が emacs + Netscape + Mathematica
  >
  > なんて、メモリをいくら増やしても無理じゃないですか!
  > ( うちの計算機室では、Plamo 2.0 で、それをやってます。)

あ、ちょっと書いた意味がうまく通じなかったかな。

私の Vine はすでに plamo 化してしまっているから、どこが Vine か?
みたいになってるんですが(笑)

だから、いろんなパッケージはあるけれど、
ほんとうは!ひとかわむけばみな同じ(kernel)だと私は思うんですよ。

う〜んとどういう風に書いたら先に書いたことが通じるかな。
入門したての人が、カーネルの再構築を学びにくいという感じがするという
ことかな。

中谷千絵