[plamo:10100] Re: HW spec(Re: Re: 解決 !!melcoLCI-T NIC PC98設定の仕方 教えて下さい)

大里@メインはVine、サブにSlackware。plamoは(^^;;です。

> From: 辰己 丈夫 TATSUMI Takeo <tatsumi@qef.h.kobe-u.ac.jp>
> Subject: [plamo:10098] Re: HW spec(Re: Re: 解決 !!melco LCI-T NIC PC98 設定の仕方 教えて下さい)
> Date: Sun, 10 Jun 2001 21:55:26 +0900

> えええ!!そ、そうなんですか!
>
> でも、kernel 再構築できないと、

kernel再構築しなくても一定のレベルまでは使えるようになって
いるという意味ですよね。
kernel再構築をしてはいけないわけでもないし、できないわけで
もないし再構築になにか不便な条件があるわけではありません。
事実、私のVineは全部、即再構築だった。

--
  ; kazz@kk.iij4u.or.jp
  ; 大里和朗@江戸川区西葛西