[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:10111] Re: HW spec



こんにちは

  > > > と書いたのでついでに要望?を書いてしまうと、「軽い」という点を重視する
  > > > なら、MTA は sendmail より postfix の方がいいのかなぁとかおもっちょり
  > > > ます。
  > 
  > > sendmail は残しておいて欲しい、です。
  > 
  > どちらにしても、
  > ・CFはもう使えない
  > ・m4を入れておかないとsendmailがあっても設定できない
  > という問題が、Plamo-2.2にはありますね。
  > 
  > それとも、みんなデフォルト設定で使えちゃったりしてるのでしょうか?

そのあたりをちょっといじってみたかったので、
Software Design の 2001年4月号を大事に保存してたりして。
sendmail 8.11 の記事がある号です。

中谷千絵

Follow-Ups
[plamo:10145] Re: HW spec, 早間義博
References
[plamo:10104] Re: HW spec, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム